アンプルールの美白

シミ・クスミ対策・美白シリーズ『ラグジュアリーホワイト』

今年こそ、肌は灼かずに美白を心がける!固く心に誓ったのはまだ春も浅い頃。だけど、結局今年も海へ、山へ、グラウンドへと飛び回り、気がつけば昨年以上にシミだらけの顔になってしまっていました(泣)

そこで、わらをも掴む思いで試してみることにしたのが、アンプルールのシミ・クスミ対策・美白シリーズ「ラグジュアリーホワイト」です。

トライアル用のキットがあるそうなので、まずはこれを購入!私の肌はあまり化粧品を選ばない強い肌だけど、まれに合わないものはとことん肌トラブルを起こすという気まぐれなお肌なので、本格的に使用を始める前にお試しキットを使ってみることにしてるんです。

トライアルといっても、これだけ多くの種類の製品が入っていました。

これは、ラグジュアリーホワート クレンジングミルク。

「スキンケアしながらメイクを浮かせるとろける美容液クレンジング」で、夜のお手入れに用います。

これは、ラグジュアリーホワイト ウォッシングフォーム。

「濃密な泡で、ふっくらやわらか肌に仕上げる洗顔料」です。

クレンジングもウォッシングフォームも内容量は20gです。トライアルにしてはたっぷりした量だなという印象ですね。

こちらは、ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110が3g入ってます。

「気になる部分だけを集中ケアする美容液」ですよ!これ、これ!期待しちゃいます。

これは、ラグジュアリーホワイト ローションAOです。内容量は20mL

「とろりと濃密なテクスチャーで吸い込まれるような素肌に整える化粧水」です。使用感はまた後ほどじっくり述べますね!

これが、ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラ<薬用美白美容液>8g

「シミの原因に先回りする美白美容液」なんですが、この製品は「医薬部外品」なんですね。効果のほどが期待されます。個人的に、コンセントレートHQ110と並んでこの薬用アクティブフォーミュラにも期待大です!

そして、ラグジュアリーホワイト クリームAO<クリーム>と、

ラグジュアリーホワイト UVプロテクト フォース<日焼け止めクリーム>です。クリームは夜のお手入れ用。プロテクト フォースは化粧下地として使うんですね。なるほど、なるほど。

ああ、早く試してみたい!期待がむくむくとわき上がってきましたよ!

 

次の朝のお手入れへ